月別アーカイブ: 2016年3月

女性に幻滅

エステサロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分の皮膚に合っているのか、どれくらいの期間除毛にかかるのか、お金はどれくらいなのか気になりますよ ね。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだ上手な剃り方が分かりません。なにかベターコツがあれば知りたいなのかなあ。よく男性はムダ毛の措置を していない女性に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男性に本音を聞くと、意外とみんながみんなそういうわけではなさそうでしょう。子持ちの同僚 が現在脱毛に訪問するようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。子供は密接に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那 さんが休みの時に予約を入れるそうです。

近頃ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなんだよね。ビックリ!それにしてもそんなところの脱毛だなんて、そこそこ恥ず かしい気もします。毎日の眉毛の治療が地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。高校の時は全剃りに近いくらい 剃っちゃって、母親に叱られたのも最近ではいい思い出。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人だけれどもやはり一度でアウトなのか なー。キスしようとしたときに、えっ!?と意気消沈しまった人もいるようで。