月別アーカイブ: 2016年2月

ク リーン感のない人

シャワー浴びた時にササッとカミソリで余計な毛処置。楽ですから、からだーソープを使って剃っちゃいます。実際は良くないって分かってるんですが、 ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。日本人男子って、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくてもク リーン感のない人はNG。それだったら胸毛があって汚くしないよう感もあったほうが最良です。

海外ではあそこヘアを綺麗に処理してしまうの が当たり前だそうで、外国人男から見たら、なぜ日本人女子は下の毛の処置をしてないんだ!と考えことも多いようです。もちろん高出力のレーザーはクリニッ クでしか扱えませんし、自宅用なら尚更除毛エステよりもちょっと効果は低いかと思います。しかしながら、定期的にいつでも脱毛出来るというのはやはり嬉し いだねー。自分ではすぐエステへ行ったつもりだけど、込み合ったりしていて想定外と長い期間訪れることになることもあるそうです。