月別アーカイブ: 2015年1月

臭い人だったら失望

このごろ気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。なんか失望。あたし、わりと趣味はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。

同じ価値観の男の子が好きだけど、臭い人だったら失望でしょ。片恋の男子とのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(+_+;)。

次回の恋愛で駄目なようなら婚活は挫折なんかなぁ(-_-;)。ていうか、一生シングルと比べたら、例えば職場婚も全然OKよねー?

例えば色っぽい女は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。えーっと、公私でいざこざが多くある私は通例じゃないのかな?べた惚れでほれ込む巡り逢いをしたい!

挫折感もあるもの

ていうか、プラトニックな愛なんだね。きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。圧倒的にゴージャスな女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

想 定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。とはいってもあたしはやってみせるぞー!あ。そうそう、男性のダイスキなデートスポットって、どこだろ う??やっぱり実業家みたいな男達とコンパしたいなー。稼ぎは肝要ね。OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種な のだそうだ。わかるわかる

まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(笑)。ずっと独身者なのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。

無駄な巡り逢い

手軽な方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(泣)。えーっと、公私でいざこざが多数あるあたしは標準的じゃないのかな?

ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな観点があるね。いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。WS000025

スリムなひとに求婚されたら感激するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。しかし結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが怖い。無駄な巡り逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

勘 を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。ときたまプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなんだなー。世の中には頭が悪そうな女の子がタイプな男の人 もいるから、男心は読めないわ。男と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。

TBC 豊田


色っぽさだけで

WS000017性的魅力は女の人には大切だけど色っぽさだけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。圧倒的にきれいなオンナになって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。失敗を重ねたりするとひときわ慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。意外に学歴のないメンズはごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思える私なのであります(*^^*)。

今はつくづく様々なメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。きちんとした人柄の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?

人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

暇だなあ

どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。話は変わるけど、彼ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。学生時代からの親友はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(ノ ゜Д゜)ノ。

友達の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(笑)。もう夏休みかぁ・・・。暇だなあ。そもそも大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。

なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?ちなみに、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。

ベストなお相手を!

ああ、ホレるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら肝要だと思うね。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。

圧倒的に華美な女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。鳥取にいる私の両親は大して私の婚活に口を出さないからまあ気楽。飲み会でE-MAILアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。

今度の土曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?1ヶ月?もっと?こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。

完璧な関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。つぎの恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。
TBC 甲府

メンズの価値観

やや歯並びが悪いわたしでも人となりは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、感情を伝えられないのはもっと辛いよね。両想いで日ごろから一心同体な関係が幸運なんだよね。女の人とメンズの価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。

わたしがガッカリするのは見た目がカッコいいでも怠惰な男性だね。んー、結婚相談所にも利点はあるから活用しない手はないね。単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(泣)。それはそうと、ずい分遊びなれているあたしでも、たまに初対面はマジで緊張するもんさ。

想定外に空気が読めない男の子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるわたしなのであります♪。面白い男の人がタイプだけど、姿勢が悪い人だったらどん引きですよね。今朝食を食べるのが一人で、時には人恋しい思いをしています。ま、だんだん前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。

ちかごろはヒマな時間を回避するように努力しています。どんなにダイスキな彼氏ができても家族志向でないと困るものなんだなー。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。街で仲の良さそうなアベックがランデブーしているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ人恋しい。