月別アーカイブ: 2014年12月

気になるオトコにアプローチ

それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。

いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。できればありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

それから、自分磨きの手段はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。ひそかに今度の巡り逢いに期待している私なのです。

たいていの場合、お気に入りなオトコはがっちりした人で心の広い人かな。えーっと、贅沢?そろそろあたしのワンサイドラブも8ヶ月で終わりにしなきゃ。

典型的な巡り会いの場所と縁が少ない私はどうしよう?圧倒的にゴージャスな女になって元カレさえも見返してやりたいとよ。典型的な出逢いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?けどわりにワタシって上手にやっているほうだよね。

ま、だんだん前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。だけどちょっと掃除ができる家庭的な男の子もいいなあ。それはそうとある程度年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから配慮しないと♪。

寂しいときには…

けど完璧な自分を維持するのは難しいんだね。うーん、建築家みたいなオトコ達とパーティーしたいなー。経済観念は重要ね。

未だに異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。

えーっと。個性は外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。

けど結婚活動 を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。それから、男のカッコいいファッションはドキュンとくる魅力で艶っぽさ倍増だから。目標が高い位置にあるワタシには多数のチャレンジが必要だよねぇ。

何といってもオトコはオンナの何かに真剣に取り組むときの真顔を見てホレるらしいね。やっぱり愛のあるくちづけが待ち遠しい(*^^*)。恋といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。でもそこそこ育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。

今度の恋愛経験

ちなみに、エッチな話好きな後輩によると、男性心理は性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。
それはさておきなんとなく年を重ねると更にお化粧が濃くなるから警戒しないと(笑)。

何といっても相手の立場と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。失敗を重ねたりするとますます念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。

人柄の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。

ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。今度の恋愛経験では念入りに間違いなくモノにしたいから頑張るよ。ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男子を見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。

基本的に相手の立場と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。ところで、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。
わたしはどうなの?えーっと、次の合コンでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。

見込み的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が必須だよね。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。あたしって単純ね。

相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと大変よね。そういえば昨日は友人から彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。

手軽な方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(–;)。
脱毛ラボ 新宿

お付き合いしたい男性は…

こっそりつぎの出会いに期待しているあたしなのです。きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。好きな男の子の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そしたら愛嬌で勝負かな。ちかごろ5ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。

うんうん、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとオーケーと思えるね。神奈川に引っ越した同僚はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

人間関係は念入りに選定かあ・・・。そうだね。私的にはケンカは問題ないとしても、不倫は絶対NGなんだね。どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。

熊本にいるわたしの両親はあんまり私の婚活に口を出さないからまあ気楽。どんなにダイスキな彼氏ができても家族志向でないと困るものなんだね。ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。

めぐり合いがないと怖い…

洋服のセンス抜群でもマザコンな男だと空回りトークしそうで大変。けど目標は高く持たないとね。

男の子にとっては女の泣いたときの顔もチャームポイントとなるらしいね。やはりわかんない。掃除は苦手だけどファミリー思いの私に最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。人間関係は念入りに厳選かあ・・・。たしかにね。

私も依然として大人になりきれていないってことなんかなぁ。やっぱり目標は1年後にはプロポーズされることですよね。可能性的には生涯単身というのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。

人柄重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、ていうか、困難な選択。ていうか、今後のことは誰にもわかりません。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。

女の子の希望の愛はそもそも両想いですよね(^^;)。片想いの男の人とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものなのかなー。想定外にダサいメンズはごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思える私なのであります♪。

男女関係を持続したい

ラブロマンスには意外なもんちゃくがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。私と同世代の女の実態はどうなんだろ!?私と同世代のオンナの状況はどうなんだろ!?可能ならマッチングサービスは使用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!

理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。ますます自分磨きが大事だなあと実感。

男の人にとっては女性の何かに真剣に取り組むときの真顔もチャームポイントとなるらしいね。って、わかんない。単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで怖い(T0T)。エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(T0T)。

一昨日も年令不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。

えーっと、甘い言葉には弱いのが女心なんだね。それにしても依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を保持したいよ。いくら金持ちなメンズでも年収は魅力として肝要よね。